dean7136のブログ

ロードバイク始めました

久々にロードバイク乗ったぁぁぁ

8月に足を怪我して始めたばかりのロードバイクに全く乗れなかったのですがやっと治ったのでまた乗り始める事ができました!

いきなり自分を追い込もうとしたので静岡県の富士山こどもの国までヒルクライムしようと決めて登りました!!

とりあえずルートはこんな感じです。乗り始めていきなり登れば自信つくかなと思って登り始めたらめっちゃきつかった😭

とりあえず目標の一時間は切って50分くらいで登れたので良かったです。

帰る途中本格的なロードバイクに乗ってる人とすれ違ってスニーカーにジャージだけ着てるにわかな自分と雰囲気が違いすぎてびっくりしました!


秋空が綺麗でした✨